2008年6月20日金曜日

医院見学


6月17日18日と2日間で、他医院見学へとスタッフ全員で
いってきました。1日目は京都の今出川前田歯科、技工士
はステラオーラルデザインスタジオへと。診療業務の妨げ
になるにもかかわらず大変熱心にアドバイスしていただき
たいへん参考になりました。
1日目の見学が終わりミーティングが終わったあと少しでも
京都観光をと八坂神社に行ったときの写真です。
2日目大阪の西尾歯科医院に見学させていただきました。
西尾先生は非常にエネルギーあふれる先生で、笑顔がとっ
てもすてきです。とっても活気あふれた医院でした。
どの医院もそうですが、いい医院は誰に対しても親切です。
見習うべきことを多く得られた見学ツアーでした。
帰りに梅田によってお土産を買い、帰路へとつき、8時に
いわた歯科クリニックへ着。スタッフの皆さん、お疲れ様
でした。

0 件のコメント: